• 2015.08.31

年齢が上がってからのシワやたるみに効果があります。

もともと乾燥肌で、シワになりやすい肌なのですが、40代になってからは年齢的なこともあるのでしょうが、急にシワとたるみがひどくなってきました。特に、おでこのシワとほおのたるみがひどくなってしまい、とても気になるようになりました。

何か対策を練らなければいけないと思い、まずは基礎化粧品を変えてみようと、様々な化粧品のサンプルを取り寄せることにしました。
ずっと、通販の基礎化粧品を購入していたのですが、昔ながらのカウンセリング化粧品の方が、相談もできるしいいかもしれないと思い、百貨店の化粧品売り場に行ってみることにしました。
そこでたまたま、アルビオン化粧品のサンプルが配られていたのですが、私が試したことのない乳液先行の基礎化粧品ということで、もしかしたら効果があるかもしれない!と思い、試してみることにしました。
説明書に書いてある使用方法をきちんと守って試してみました。

ビックリしたのですが、2日くらい使用して、明らかに肌に張りが出てきました。
乳液を最初に塗るというのが、こんなに効果があるとは思いませんでした。
後から付ける化粧水も吸収が良くなるみたいで、肌が明らかにモチモチとしてきました。
同時に、おでこのシワは明らかに薄くなってきました。
肌が白く明るくなってきたみたいで、友だちから、肌が綺麗になったね!と褒められるようになりました。
私の肌にはとても合っているみたいです。

サンプルを使いきってからは、カウンターで購入するようになりました。
コストパフォーマンスから、通販の化粧品をずっと購入していましたが、カウンターで購入する方が相談もできるしお肌診断もしてもらえるのが助かります。
こらからもアルビオンを使い続けていくと思いますが、年齢が上がってくると肌の悩みが増えてくるので、相談しながら購入する方が良いと思いましたし、何しろこんなに効果があるとは思わなかったので、皆さんにオススメしたいブランドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事


ランキング


FX